やらなきゃ何も始まらない

ども、ハムです☆


情報商材アフィリエイターとしてデビューして10カ月になります。


特典なしで6月も成約は出てますが僕個人としてはまだまだかなーと思います。


まだまだ目標はずっと先に見据えてますので今の出来には満足はしていません


満足してるアフィリエイターって多分稼げてる人でも僅かだとは思いますが。


あなたは今のアフィリエイト成果に満足していますか?


満足していないから僕のメルマガをだらだらと読んでいませんか?


もし、そうなら危険信号です。


キャリアだけ長くて実績のないアフィリエイターって何だか寂しくないですか?


ブログランキングでも死んでるブログ沢山あります。


たっかいテンプレートを使って色々投資したけど成果が伸びない。


何故そうなってしまうのか?


攻める意思がないからだと思います。気持ちの問題ですよ。


攻めの姿勢、自分は出来る!やるんだって熱いものを出すかで読者さんの反応も、変わります!


そういう人のブログって不思議なオーラを感じるのです。


もし、あなたが今自分のブログを死なせてしまってるならもう一度自分に言い聞かせてみて下さい。


出来る!やるんだって!


私自身もメルマガに関して言うならもっと熱い文章を書けるようになるために修行中です(*Д*)


必ず私もあなたも稼いで自由のある生活へ向かって突き進んでいくのです!




タイトルとURLをコピーしました